広場に「大型アップデート バージョン2.1 速報」が公開されましたー!
詳細は24日に公開されるそうです。

495_001
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/35051070e572e47d2c26c241ab88307f/


大まかな情報は広場にのってるので、広場にないDQXTVでの情報を一部まとめておきます!

アップデート内容
今後
Ver2.1から、12週ではなく7週おきに前期と後期でわけてアップデートされるそうです。

とくぎ・じゅもん・スキルの修正!
すきる

すきる2

すきる3
上記以外に、しんぴのさとりもモーションが早くなってるそうです。
どれも良さ気な修正にみえますねー。あとは体感してみないとなんともといったところでしょうか。
個人的には旅芸人が強化傾向で嬉しい限り!

さらに気になった部分もいくつかピックアップしときます。
・チームLvが33まで解放
・チーム機能に「集会所」機能
⇒例えば私の家を集会所にした場合、チームメニューからチムメンは私の家にすぐ飛べる!便利すぎ!
・歌詠みが旅芸だけではなく、「僧侶」「レン」「スパ」でも装備可能に。やったー!!!
・だいまどうが「魔」「魔戦」「賢者」で装備可能に。
・かたがきの設定で、称号以外とは別に立ち姿を設定可能に。
・「おたからさがし」の性能をもったアイテムが登場。(20G)
・魔法の迷宮の3階が必ず一本道の短いマップになる。
・レンダーシアに強ボス3体追加。
・ガート駅やドルワーム駅にショートカット追加。
・ジュレのふくびきクエが全プレイヤー共通になる。(代わりにふくびき券は1枚に)
・新装備↓
⇒クリムゾンセット:武、バト、まも
⇒王軍師:戦、パラ
⇒メカニック:盗、レン、どう
⇒レイブン:旅、スパ、魔戦
⇒退魔:魔、僧、賢

どうせ広場にのるだろうーとメモ少なめにしてたら、広場にあんまのってないw
あとでタイムシフトを確認して、重要なものは取り上げてみます。

アプデは27日!楽しみですねー!!