昨日は昼間にピラミッド⇒アトラス⇒日課⇒サブの魔戦クエ、夜にデフェルの門⇒強ボスへ!

今週のピラミッド
ダウンロード (35)
どーでもいいけど、今回もちょっと自信作↑ 戦闘に集中してなくてすみません!
今回この写真の層で、メガンテで壊滅しかけたのですが、メガンテに耐えることができて立て直した!
やっぱHPは重要ですねー!500近くあるとだいぶ違う。特に今回はメガンテ後の岩の攻撃まで耐えた。

そんな今週のピラは、きんかい⇒きんかい⇒きんかい⇒きんかい⇒きんかい⇒セルケトでした。
目的のブローチが全然でない。。。
ですが、セルケトの合成は攻魔+5でした。んー嬉しいけど使わないしなぁ…

アトラス中にトルネコ!
ダウンロード (36)
ほんと2ndに入ってからよく出会えてるなー。1stの頃は最後の最後だったのにw

肝心のアトラスはチョーカー1個とあとは破片。破片ストックは6個に。
再合成は攻2⇒攻1となり、劣化しましたヽ(´ー`)ノ

サブの魔戦クエ!
ダウンロード (37)
2垢の子が魔戦45目前になったので、2~4垢の子の魔戦クエを消化することに。
3~4垢の子は40までクリアで、クエストクリアでの経験値で2垢の子はLv45に。
あとは必殺技をとるべくLv45クエもやってきました。
まぁそれはいいとして、魔戦職クエの装備って結構良い値段で売れるんですね!特に足!
足は9000前後で売れたため、3キャラ分+他の部位で4万↑の収入に。お金になるとは想定外でした。

試練の門:デフェル
ダウンロード (38)
今日はデフェルのみ消化。葉っぱが多めで、収入的には3万↑という感じ。
3~4垢の子の旅は毎週の門だけでカンストしそうだw
2垢の子は旅がカンストしてしまっているので、最近は魔戦でつれていってます。
旅証じゃない分、ゴールドは減るけど経験値もほしい!

ボス巡り
ダウンロード (39)
チムイベのおしゃマス会後、タンスの装備をバザーへどんどん放流。
マイナー装備なので回転悪いし、ただ放置してるのもあれなのでボスへ!
最初のロボは2戦でオーブという感じでした。緑は相変わらず高いですねー

ダウンロード (40)
続いてプスへ。こちらは1戦でオーブ!
向かう途中にスイセン3個と樹木1個と、当たりが多くてラッキー(´ω`*)

ダウンロード (41)
最後に水竜へ。こちらも1戦でオーブ!
道中でオグリド1個に、不足してる銅鉱石もいくらか回収できてよかった。
最近水竜へいってなかったから鉱石不足になってました。たまにはいかねばw



日課で職人依頼は銅銅銀。討伐依頼はゲリュオン35?で7900くらいのを4垢で消化。
あとは4垢サボテン迷宮、ふくびきクエ、2垢クモ姉妹イッド、依頼書5個(4万G程度)などで終了。
ふくびきは40枚弱ほど引いて、メタスラ1と金石7とか…。
小ビンが1000個↑聖水500個↑とか、だいぶ邪魔になってきたので小ビン198と聖水99はバザーへ。
殆ど店売り価格と同額で売れるので、結構良いお金になりますよね。

サブのタンスのマイナー装備処分は半分ちょい完了で、2~3万G程度に。明日で全部処分し終えたい。
それとサブの金花2、銀花7を売ったり、道中の不要素材を売ったり、おしゃマスイベでのプラ小一式を売ったりで、アトラスコインや合成での出費があったものの貯金は1277万に。


明日(今晩)はまたアトラスかなー?チョーカー劣化しちゃったしw
あとは香水ピンクパールリングと、時間があれば門1箇所いきたいな。

おまけでイルルカは、ブオーン、デュラン、ミルドラース、グラコス、ムドー、大魔王ゾーマなどが完成。図鑑も446種に。
次はハーゴン、暗黒皇帝ガナサダイ、デスタムーア、アトラス、アクバーあたりを作りたい。
そういえば作ってばっかりで格闘場とかとまってる部分もあるから、そのへんも進めるかー!