昨日は遅くにイン!日課⇒ベリアル⇒悪霊⇒青箱探し⇒日課残りへ。
遅くなってしまって門までは手が回らず。今晩余裕あればいこう。

ベリアル8戦!
ダウンロード (9)
お誘いをもらって参加してきました!
これで3垢の子&4垢の子のベリアルカードも消化完了。
この8戦で銀ロザは1個、破片のあまりは9個に♪
致死用銀ロザの合成は守備3という結果で撃沈。。。
優先順位は低いけど、カードとかで機会ができたらまだまだ合成に挑戦します。
ちなみにサブのカードの残りは@3垢の子のバズズ!
悪霊とガイアのカードは拾ってません。

悪霊3連戦!
ダウンロード (10)
お誘い頂いて3戦してきました。
結果は仮面1個に破片3個!初入手だったとのことで、おめでとー!!!

ダウンロード (11)
ちなみに私の悪霊仮面はきようさ2・2、おしゃれ2と、誰も狙わないであろうきようさ理論値リーチ!
そんな仮面の再合成はおしゃれ2⇒すばやさ2に。うーんヽ(´ー`)ノ
悪霊仮面は必殺、HP、重さあたりの理論値が理想ですかね!
もし器用さ理論値になっちゃったら、ネタとして残そw

青箱探しへ
ダウンロード (12)
早い時間からやってるのを知らず、終盤の参加になっちゃいました。
いつも朝までというわけではないんですかね?
とりあえず今回も、昨日話にあったとおり鯖30を1時間ほど探索し続けました。
途中ガセにつられたり、ガケから落ちたりとか色々あった中、青箱は8個ほど開封。しかしハズレ…。
今回同じ人と何度も探索中に遭遇するなーと思ったら、読者さんでした。
放送終わる直前にまた遭遇したときに応援してもらえて嬉しかったです(´ω`*)
また次回、タイミング合えば今度こそ(`・ω・´)


日課は職人依頼で銅鉄銀。プラチナ無いと嘆いていましたが、先日の香水のお礼ということで依頼書をゴチそうになってきました。メイン+サブ2人つれてってもらい、34個×3!
最近は依頼しかやってないので、これだけあれば暫く持ちます。ありがとん(´ω`*)

討伐依頼はフォレスドン35で16700くらいのを4垢で消化。4垢でこいつは結構大変ですw
MPとか持たないですね!最初はツメ3+僧でしたが、2垢の子が盗⇒旅に続いて武もカンスト!
途中からツメ2・必殺すらない2垢の子の魔戦、僧という感じで消化しました。
きっついけどおいしいですね。2垢の子は今後は魔戦あげる感じにしようかな。

あとは4垢マンドラ迷宮、ふくびきクエで終了。ふくびきは30枚弱ほど引いて、はぐメタ1枚。
他にはオーブやきんかいの依頼書などをゴソっと頂きましたが、こちらはまだ消化できず。
なんか今日は気をつかってくれる人が多かったような。心配かけてすみません(´;ω;`)
箱1回みつけたら、いつも通りマイペースにやっていきます。
そんなこんなで貯金は1202万に。大変だったけど討伐が大きい。滅多にでないですよねこの額ヽ(´ー`)ノ

今晩は行きそびれた門1箇所と、バズズかアトラスあたりいこうかな!誰かまたよろしくです!
あーけど、モノクルもやっちゃいたいなー。モノクルに関しては2.1前に完成させたい。
やること増えるから、コインボスと違ってこっちは機会が無くなりそうだよね。今作っちゃわんとー!


最後におまけでイルルカはバラモス⇒バラモスゾンビ⇒はくりゅうおう⇒竜王という感じで一気に作ったり。
記事作りや調査で進行は遅めだと思いますが、363種まで増えました。そろそろ半分かなー?
次は何作ろうかな。人気がありそうなやつと、難易度が高いのを優先だな(`・ω・´)