昨日は夜に最低限の日課⇒ゼドラの試練の門⇒アトラス⇒ガイア⇒イルルカやりつつ金策へ。

「さくら色の傘」
ダウンロード (91)
おしゃマスまで@34種だったので、傘2種を購入!これで@32種に。
預かり所に余裕があれば全色買いたいのですが、無理だー。
余分な素材売ったり頻度が少なくて渡せるものはサブに預けてますが、それでも限界。

「黒い傘」
ダウンロード (90)
そこで普段のドレスアップに合いそうな黒とさくらだけ先に購入しました。
所持枠もいっぱいいっぱいで、最近は傘持つ余裕ないヽ(´ー`)ノ

さて、おしゃマスですが、取ろうと思えばいつでも強引に取れるとこですが、
せっかくここ最近はチムイベにて一気に増えたので、次のそのタイミングで取得したいなーと思ってます。
確実にタイミングを合わせて取るために、念のためクリスタはチャージしておきましたw

アトラスへ!
ダウンロード (88)
今回はコインを買って普通にいってきました。
結果はオール破片1個で、手持ちは計8個という感じで復元できず。。。
次のアプデまで、ガイアとアトラスはちょくちょくいくつもりです。誰かいこー!

ガイアお手伝い!
ダウンロード (89)
チムメンのサブが入手したとのことで、お手伝いへ!お誘いありがと!
久しぶりにパラでいってきました。いつの間にか自分のHPが517になってて驚いた。
師団長の妥協品一式でこれなので、上級成功品程度の神兵一式ならHP525ですかね。
ハイドラやブローチ次第で530~540も狙えちゃうのか!ほんとアクセで差がつきますね。ブローチ…

そんなガイアの結果は破片2個でした。これで破片は8個かな。
竜玉理論値完成したチムメンも出てきたし、私も頑張らねばばば。



日課は職人依頼で銅銅銀。討伐依頼はトロル20で9000を4垢で消化。
他には4垢マンドラ迷宮、ふくびきクエ、ゼドラの門4戦で6万弱の収入などなど。
落ちる前に雑魚を少し乱獲して、ねこまどうのなつき度も100にしておきました。これで暫く持つかな。
2.1までにあとホイミスライムあたりも100にしておきたいなー。でないとアプデ後の経験値が勿体無い。

金策も順調に進み、貯金は1032万Gに。アトラスでの出費がありましたが、結構増えました。
今晩は3~4垢の子のどちらかのバズズカードを使ってバズズいこうかな。
MPしかつかない私のソサリは、現在MP4・4・3です。一度も回復がつかずにMP理論値ができそうな予感。
仮にMP理論値になってしまったら、キープして別途回復用を作るか…。優先順位はめっちゃ低いけど。


おまけで、イルルカは狭間の世界まで到達。キンリザ育ててます。
なにやらパラ職クエのボスである「大地の竜バウギア」も作れるようですねw びっくりですw
ドラゴンガイアとかも作れないのかな?
オフラインのボスである魔導鬼ベドラー、ドワ初期ボスの大怨霊マアモンとかまでいるようですね。
そんなイルルカの攻略Wikiはマップもデータも着々と更新中です。
だいぶデータも増えてきたし、土日で一気に更新できるかなー?
あぁそうだ、マックにいって「ホイップスライム」とかもゲットせねばー