昨日は日課⇒アトラス⇒日課続き⇒香水モノクル⇒力の指輪⇒金策⇒香水モノクルへ。

アトラス中にミネアきたー!
ダウンロード (87)
2垢の子のアトラスカードで持ち寄りへ。
ミネアがでてベリアルを頂きました!ヒドラは誰も出ず><
肝心のアトラスは破片5個、チョーカー1個という良い戦果♪
合成は攻2⇒攻3となり、攻5・3・2のチョーカーになりました。よしよし。
次は残りの攻2を消して3↑狙いだな。理論値に関しては竜玉を優先したいので、またそのうち。

モノクル合成記3-1
ダウンロード (88)
今回は2人でルレ回しをして香水を入手。
ルレ回しの配置で50枚がけ&宝箱100枚がけで、どこを引いても確実に香水という感じで。
そして今回はレビュールで再び挑戦。結果はしつじ1匹><
モノクルは2個でて、攻魔1⇒回魔1⇒回魔1に。。。

ちからのゆびわ合成記・番外編5
ダウンロード (89)
累計2253匹にして、HP理論値に続いて攻撃オール2がやっと完成!
ここまで合成して、メインでもサブでも一度も攻+3がついたことがありませんwこれはきつい。。。
とりあえずようやく妥協品ができたので、ボストロは暫く見たくない…w
まずは他のアクセ合成を頑張ります。

モノクル合成記3-2
ダウンロード (90)
深夜にお誘い頂いて、香水ゴチになりました。ありがとー!
今回は空いてそうな時間だったのでポポリアへ。
結果はしつじ1匹でモノクル1個、他にビーナスが1個という感じでした。
合成は回魔1⇒回魔2に。くそー進展せず(´;ω;`)

読者さんとパシャリ
ダウンロード (86)
応援ありがとねー!


日課は職人依頼で銅銀銀。討伐依頼はつららスライム30で5600を4垢超玉⇒コニウェア平原乱獲へ。
あとは4垢マンドラ迷宮、2垢クモ姉妹イッドなど。
放置サブ2キャラ分のバレンタインイベを進めたりなども。
ふくびきは40枚↑くらいになったので引きましたが、今回はメタスラ3枚くらいというしょっぱい結果に。

他には結晶が高騰してるので、ためてる分の一部として99個だけ売却。
さらに倉庫に空きを作るために素材99個とか聖水99個と色々売却で20万G程度に。
深夜の金策でも30万G↑くらいになったりで貯金は877万G程度に。
ちょっと余裕ができたことだし、今日はガイアにいったり3垢の子の竜王のツメを買おうかな。

最後に別件として、明日はいよいよイルルカの発売ですね~。私も今日フラゲしてきます。
DQ10から登場するモンスターもたくさんいて楽しみ!
10やりつつDQM2も進行する感じになるかな。ブログでもDQ10絡みということで多少は触れるかも。
私のように10やりながらDQM2やる人も結構いたりするのかな?