昨日は昼間に試練の門⇒2垢強ボス⇒力の指輪、そして朝方に日課を消化!

リンジャとゼドラ
ダウンロード (41)
デフェルや海風より移動距離があるので後回しにしがち。
しかしリンジャ4回+ゼドラ2回をサブを旅でつれてくので、稼ぎは合計で今回も5~6万に。うまい!
毎週後回しで忘れそうになるけど、いかないともったいないですね。経験値も1戦1万ですしね~
このためだけに、1戦だけ経験値やGが2倍になる玉を作ってほしいですw
元気チャージ2~5時間とかでどうでしょ運営さん!
時間に縛られず1回限りあがるのもあって良いと思うんだけどなー

ちからのゆびわ合成記10
ダウンロード (42)
ヴァースへ向かう前にふと思い出してサイクロプスをエモノで1セットやりました。
実はようせいの首飾り、ピンクパールリング、ラッキーペンダント、破幻のリングは未だもってない!
ようせいの首飾りは指輪合成で通っているうちにゲットしちゃいたいな。

んで、肝心の力の指輪はエモノ1セットで1個入手して終了。
合成はHP1⇒守備1に。。。久しぶりにHP1以外がついたと思ったら守備かいーヽ(´ー`)ノ

4垢の子の神話クエ
ダウンロード (43)
3垢の子分の真災厄も来週行く機会ができたし、そろそろ4垢の子もやっておこ~
ということで、とりあえず1クエだけクリアしてきました。


日課は職人依頼で銅銅銅、プラツボ!2ndに入ってからほぼ依頼だけですが、SSSが近づいてきた??
討伐依頼はみずたま15で5300くらいのを4垢で消化。あんま良いのなかった。
その分、キラキラ拾いつつ依頼書を5個消化したりなんかも。
あとは2垢クモ姉妹イッドと4垢マンドラ迷宮をやったくらいかな。

さてさて、今日はピラですな!
アヌビスこいー!アヌビスこいー!そして合成でHPこいいいい