今日は久しぶりに日中イベ!
第2回 おしゃれマスター目指そうの会をやるべく、今回は前回とは違う時間帯で開催!

ダウンロード (38)
前回と同じままではあれかなーということで、タンスの中身もちょっと一新。
そして今回の交換会で前回とは違う小系の道具を準備。
こういうのに限っていくつか大成功するんですよね。普通の方つくってればー(´;ω;`)

ダウンロード (39)
おしゃマス取得者は増えてきましたが、まだまだ需要はある様子。
前回とは違う装備を持ってきてくれる方もいたり、日中組の参加もあったりと良い感じ!
私の図鑑も新たにたくさん埋まり、893種まで増えました。もうひといきー!

ダウンロード (40)
次回は深夜組向けの時間帯でやろうかな!
私もあと1回やって残りは適当に埋める感じでおしゃマスとれそう(´ω`*)