昨日は夜に少しイン⇒アトラス⇒ロボ天魔、そして朝方に日課を消化!
あまり遊べず今回もネタががががヽ(´ー`)ノ

アトラスへ!
ダウンロード (64)
私の回の分は4垢の子のカードを使って持ち寄りへ。
残念ながらチョーカーは出ず、破片5個でした。(内2個はサブ)
とりあえず1個復元できたので、HP2を消して合成で攻2に。
これで攻5・2・2のチョーカーです。力はそれほど拘っていないので理論値は目指してません。
けど、平均以上くらいの火力は欲しいし、攻5・3・3くらいのチョーカーにはしたいな~
チョーカーを得る機会があれば、3か5がつくまでは再合成していこう。

今回はロボと天魔へ
ダウンロード (65)
3戦ほどでオーブでした。
旧ではバサ、新ではロボが若干出づらい気がするのは気のせいだろうかw

ダウンロード (66)
ボス前にブルーオーブの依頼書をゴチになりました。ありがとー!
そして天魔は1発オーブ♪
波動止めの機会が一度あったのですが、1秒弱遅かったなー(´;ω;`)
ナズン詠唱中にみんなの立ち位置を確認して、ナズン後の移動も考慮して爆弾置かないとダメですね。
今回みんな近い状態だったので、爆発直後にすぐ置くべきだったなぁ。くそー


日課は職人依頼で銀銀銀。やばい、ぎんこうせきが無くなる…。。。
討伐依頼はテラノライナー15で5800くらいのを4垢で超玉しつつ消化。
あまった時間は適当にりゅうき兵やメタハンを乱獲で、3垢の子も賢者パッシブ完了!やたー!
他には依頼書を8個消化。ちょっとだけのつもりが、消化してる最中においしい依頼が。。。
予定より時間が少しかかっちゃったけど、依頼書分で4~5万G程度の収入に。うまー!

あ、あとは2垢クモ姉妹イッドもいったのですが、クモで危なかった!
クモ1戦目終了後に僧侶サポとの契約時間が残り10分とww
こんなときに限ってハマるんですよね!3戦目で無事オーブがでて、契約時間残り1分のところで終了。
危なかった…。クモや姉妹は戻るの面倒ですからね。サポの契約時間には今後気をつけようw

そんなこんなで力の指輪までは時間がありませんでした。明日こそ~。
そういえばリンジャとゼドラの門がまだだ。今晩忘れずにいかねばもったいねー!