昨日はチムイベに向けての職人がメインでした。
他にはサブの旧災厄⇒ラズバーン強⇒ベリアル⇒日課を消化!

4垢の子の旧災厄をクリア!
122158793
2.0に入って結構経ったので、2.1前に再びチムメンたちの災厄お手伝いを実施していくことに。
私も今回は育ってきたサブで災厄を消化したいなーと!
んで、まずはチムメンのサブ達&お手伝いメンバーと共に旧災厄からいきました。
キャンショ要員が1人だったので手が足りないシーンもあったり危ない場面もありましたが、無事撃破!
てか2人いるつもりで進めてたw 災厄と戦いだしてから気づいたのは内緒。。。
今晩は真災厄側へいってくる予定です。

ちなみに!このクエの経験値は24240でした。多いっ!


銀ロザ&ちからのゆびわ合成記4
ダウンロード (53)
今回は破片3個と銀ロザ1個!
さっそく守備3を再合成で……HP3きたあああ!
これでHP3・3・2の銀ロザになりました。HP理論値まで@1枠!
当初はこれくらいで妥協するつもりでいましたが、カードはもう1枚あるし、ここまできたら…!!!

そして力の指輪に関しては、取りにいく時間ありませんでしたヽ(´ー`)ノ


日課は職人依頼で銅鉄鉄。ぬーん。
討伐依頼はろうごくのぬし20で5700くらいのを4垢でサクっと消化。
あとは依頼書を4個ほど消化したり、2垢イッド姉妹クモへ。

他には討伐目的でラズバーン強へも。
今晩のチムイベでラズバーン強の練習会を予定してるのですが、偶然お誘いもらっていってきました。
いくらこっちが強くなっても、やっぱ耐性はないとキツいですねーw
実装日以来いってないので、ラズは素人ですwとりあえず無事撃破もして、色々思いだしてきました。

そんなこんなで、あまり金策はできてないのですが、貯金は660万に。
聖王の杖が安くならない…というか出品すら増えてない?という感じのまま日曜を迎えました。
聖王でピラいきたかったなー。残念(´;ω;`)
急いでるわけでもないので今暫し様子見だ~

今日のピラはブローチどんくらいでるかな。まだ持ってないセトと、合成用にアヌビスでてくれー!