今回は夜~深夜にイン⇒ベリアル⇒悪霊⇒日課⇒サブの僧侶職クエ⇒強ボスなんかへいってきました!
んで、そんな中、サーバー4で障害があったそうですが、広場のお知らせに気になる地名が…
障害が発生したエリア一覧に「コルコーナ渓谷道」という場所があります。どこだ!!!
並び的にヴェリーナード方面の新エリアなんですかねー?
名前的にはケラコーナが関連してそうな気がw
こんな形で名前がでるとか、近いうちに行けるようになるのかもしれませんね。

持ち寄りベリアル
ダウンロード (24)
昨日拾ったカードでさっそくいってきました。
やっぱ昨日で運使い果たしたのかな…オール破片1個でした(´;ω;`)
という訳で合成までいけず。。。

悪霊お手伝い!
ダウンロード (25)
チムメンのサブが悪霊を引いたとのことで、3人討伐のお手伝いへ。
無事撃破し、結果はバトルチョーカー!いいね!
昨日書き忘れてましたが、チョーカーも再合成して攻1⇒HP2になってました。。。
んで、今回はそのHP2を消して再び合成!!
結果はHP2でした。あれ??あれ????

サブたちの僧侶職クエへ
ダウンロード (27)
3垢の子も僧Lv40になったので、2~3垢の子の僧30~40までのクエと、
4垢の子の僧30~50までを一気に終わらせてきました。
おつかいが多いし面倒だったー
とりあえず一番酒場の稼ぎの良い4垢の子の必殺と証を取れて一段落。

バサ!
ダウンロード (28)
今回も武で!HP501ですが、攻撃は2撃耐えれる時と耐えれない時がー。守備も必要か。。。
とりあえず1発オーブ!

続いてリベリオ!
ダウンロード (30)
敵の行動の7割以上が抜刀というきっつい戦闘でしたw
ここまで抜刀だらけなのは初めてだ。
まぁオーブ1発だったので許そう。

ダウンロード (31)
その後のプスははまって4戦目でオーブでした。ぐぬぬ。

ダウンロード (32)
最後はオーレン1発オーブで終了。
他にはこのあと、2垢イッド姉妹蜘蛛も消化。ほぼ1発、姉妹だけ2回目でオーブという感じ。
このへんも毎日1~2戦ででるのでおいしいですねー。移動だけが面倒。。

読者さんとパシャリ
ダウンロード (26)
応援ありがとね!!


日課では職人依頼が鉄銀プラ針とまぁまぁ。鉱石系の在庫だいぶ減ってきた。。。
討伐依頼はりゅうき兵40で6000くらいのを4垢で消化。
あとは適当に依頼書を4~5個消化したりでちょいちょいお小遣い稼ぎ。
大体1日の稼ぎは10~20万くらいが多いのかな。
しんぴ合成やってる間はカジノのせいで貯金は全然増えてませんでしたがw

そしてよくよく考えたらベリアルもルレ回しした方がいいかな。しんぴと全く同じ感じでいける。
ベリアルのカードってちょうど3000ですしねw
普通に買ったら75000Gだし、ルレ回しで6万でカードゲットした方が安上がりだ。
仮に宝箱でコケても-5000Gだし。ベリアルに関しては人が集まればルレ回しでカードにしよ!
とりあえず明日分は2垢の子のカードでいってこよう。