今日はレビュール街道北で幻獣素材集め!

集合時の様子
ダウンロード (99)
グランゼドーラ方面で集まりごとをした際に、どのくらいこれるのかなー?という様子見も兼ねて挑戦。
2ndから1ヶ月ちょい経過し、さすがに行ける人も増えてるようです。今回は7PT!

ダウンロード (100)
どのPTも盗まも+ザオ職+盗まも魔戦という感じの構成に。
経験値も普通においしいのが良いですね!特訓対象でもあります。
柔いのでタイガーでサクサクですが、敵の攻撃はそこそこ痛いので、ザオ職1人は必要です。
乱獲でやるなら必要ないのかな?エモノ呼びだといないと大変だと思います。

ダウンロード100
バッファロンは幻獣のホネ、モヒカントは幻獣の皮と落とします。
だいぶ価格は落ち着いたものの、今でも1個6000G程度で売れます。

ダウンロード101
2時間ちょっとで、うちのPTは小さな骨61、けものの皮40、幻獣の皮6、幻獣のホネ6という結果に!
その辺で拾ったものなども売ったりで、75000G程度の稼ぎになりました♪
遊びでこれだけいくなら十分かなw

ダウンロード102
他のPTもそこそこ出てたようです。
多いPTだと15個だとか!もろもろ合わせて9万いってそうですねw
ついでに今回の2体の100匹討伐も達成できたし仲間モンスのLvも結構あがってて満足。
そこそこおいしいうちはまたやろうかな!