またまた夜にイン⇒日課⇒サブの武クエ⇒隠者取りへ!

隠者のベルト合成記5
ダウンロード (50)
今回はかなり運が良かった!
30分ほどでチェスト1体から2個ゲット⇒不意1%⇒MP+1⇒HP+2といきなりリーチ!
すぐ出たのでさらに挑戦したところ、また30分弱でチェスト1体撃破♪
また2個入手できたので再合成したところ、HP+1⇒不意1%⇒守備1。。。
すぐ出たし守備で終わるのはイヤだったので、さらに挑戦すること30分弱。
またチェストー!そしてまたまた2個げっと!
最後は守備+1⇒MP+1⇒HP+2!!!ベルト計17個目にして遂にHP理論値が完成しました(´∀`*)
連日募集にたくさん挙手ありがと!またそのうち不意版でもw

ついでに、改めて私がやっていたパンドラチェスト探しをご紹介。
PTは盗盗旅僧で、旅は会心G、ザオ、バイシを担当。花吹雪やスリダガも有効です。
ただ、必殺待ちをするので安定してるなら聖女をもらってダメージを受けた方がいいですね!
そして肝心の探す場所はルーラ地点から近い場所ですかね。
人気どころはリンジャの塔、ローヌ、デフェル荒野などです。
リンジャの塔だと海岸にルーラを登録し、塔に入っておたから⇒マップで全階層の青箱チェック。
青箱がなければ鯖変え、という流れで行います。
5階までのぼってハズレだったり取れなかった場合も再度おたからさがしがオススメです。
移動してる間に別の場所に出現してることが結構あります。
ローヌで探す場合はバザックスなどがいる南側でおたからを行います。
南のエリアの中央あたりでおたからさがしをすれば周囲の青箱の場所を一通り確認できます。
ここもルーラ地点からすぐなので人気ですが、チェスト以外にパンドラボックスがでることも><
塔が混雑しててあまりにきついときは、ローヌや魔女の森とかですかねー?
試してませんが、グランゼドーラ城から海風でおたから⇒なければ城に戻って中断鯖変えとかもありかも

ちなみに隠者のベルトの合成は不意1%、HP1~2、MP1~2、守備1のいずれかがつきます。
たぶん多くの人はHP理論値と不意理論値を目指す感じですかね!
腰アクセでHP+6なり不意5%なりつけれるのは大きいですよね(´∀`*)


日課では職人依頼で銅鉄鉄、超針!うまいー!
必要素材のサンゴも遂に切れてしまった。不足分を買ったけどサンゴも高いな~

討伐依頼はヒポせんし35で16000を4垢で消化。
前回3垢でラクだったので、今回は4垢でサクサク倒してきました。
そしてせっかく久しぶりに4垢同時起動したので、サブたちの武の職クエを進めました。
2垢の子の悪霊カードの期限が着々と迫ってきてるので、必殺と証を取り急ぎとらねばとw
3垢~4垢の子はLv40までのクエを一緒に消化しました。
このへんの職クエも経験値たくさん入るようになったんですねー!
大体ですが、2000→4000→6000→10000→8000くらいは1話ごとに経験値を獲得できました。
5話まで消化で経験値約3万は大きいですね!
ついでにメイン垢もリプレイで一通りクリアし、みやぶり損ねてたヤーンを見破りましたヽ( ´¬`)ノ

さてさて、明日からは「しんぴのカード合成記」です。
こちらは運だけでなくお金もかかるので大変だ…。
ですが、目指すはHP理論値!HP+4までつくので、完成すればHP+12です。絶対欲しいw
オーブ集め⇒カジノへ投資、という日々かなぁ。完成までにいくらかかるかな(;-ω-) =3
そんな現状のカードはおしゃれ+2、攻魔+2、重さ+2です。先は長い…