新年あけましておめでとうございます!(表紙も変更!)
今年も様々な情報や攻略、活動記などをお届けできればと思います。
2014年もよろしくお願いしますー!

そして今回もカウントダウンをしてきました!(ちなみに去年の様子はこちら

最後に撮った日の出集合写真
ダウンロード (43)
良い1枚が撮れた!
今回場所はフィールドとか色々考えたけど、身内で盛り上がりたいなーということで、住宅村にて(´∀`*)
今年もよろしくねん!


集合時の様子
ダウンロード (39)
恒例の屋内花火\(^o^)/

カウントダウン&花火開始
ダウンロード (40)
今年は多くの人が年明けとともにフリーズしましたw
私もフリーズしましたorz
一斉にあがる花火を撮ろうとしたらビープ音w

ダウンロード (44)
スラ花火きれいで良いですよね!
去年は色んな花火が追加されましたが、今年はどんな花火が追加されるのかな?

ダウンロード (41)
たくさん撮った花火写真のうちキレイなのを厳選!
一斉にあがる花火を撮るのってタイミングが難しいw

ダウンロード (42)
そういえばカウントダウン前のガタラは人がたくさん集まってましたねー
みんな花火交換してたようです。バザーでスラ花火系も高騰していました。

ダウンロード (45)
この後は上記の日の出写真を撮って解散!年賀状タイムへ。
2013年はたくさんの出会いといくつかのお別れもありましたが、終始楽しかったな(´∀`*)
今年も1年盛り上がりますよーに!


隠者のベルト合成記3
ダウンロード (38)
カウントダウン集合前にいってきました。青箱はそこそこ拾えたものの、全然パンドラ引けず><
無事倒せた1体は隠者を2個落としてくれました!
んで合成は…。守備1⇒不意1%、MP1⇒守備1に…orz
結局今回もHP+2はつかずに終わりました。ぐぎぎ。また誰かおねがーいヽ( ´¬`)ノ


他には夜にインしたので、日課を少しだけ。
職人依頼は鉄銀プラ、プララン!プラランは大成功したので、依頼用にもう1個。うまい♪
討伐依頼はフォレスドン30で14500くらいのを3垢で消化。
3垢でドンは初挑戦だったけど、特に難なくいけました。だいぶ狩りやすくなったんだなー

あとは2垢イッドくらい。まもの使いの特訓は1151Pになってました。
日々の日課&酒場での稼ぎですが、カンストが近づいてきたー!

そんなこんなで終了。正月中も仕事はありますが、こんなペースで稼ぎつつ隠者をー!