本日より「謹賀新年! アストルティア 大ふくびき大会!」がはじまりましたー!
私も早速ふりそでを入手♪

ダウンロード (10)
クエスト形式ではないので、特に受注の必要はありません。
もう既に何でもいいので敵を倒せば依頼書を落とします。かなり高確率で落とします。
その依頼書をクリアすることで「新春ふくびき券」を入手できます。
あとはレンドア南の酒場付近にいる新春ふくびきマンに話しかけるとふくびきを行えます。
特等がふりそで、1等が草履、2等は正月家具5種のうち1つという感じ!

ダウンロード (11)
ふりそではたぶん出やすいです。3回中3個がふりそででした。
むしろ家具と草履が当たらない…。
ちなみに上記写真のように、カラーリング可能です!(色はピュアスノーです)
メインカラーと帯の色を変えれます。

ダウンロード (12)
こちらはゴールドVer。
依頼書はすぐ出るので、1個目がでたらすぐ消化に向かっていいかも。
消化してる間にどんどん次の依頼書がたまります。
敵は弱めのが多いし数も少ないですね。面倒な場所の依頼書はどんどん捨てて問題ないかと!


また家具や草履も揃ったら更新しますー