今日も夜にイン!チムイベ後は日課⇒仕事放置⇒日課⇒仕事放置⇒そしてアスラ王探しへ!

ようやくアスラ王!
ダウンロード (77)
トータル570匹ほどで出ました。今回は1000超えなくてよかった。。。
バイキからの攻撃やドルマドンが少し痛いくらいで、それほど強くはない感じですね。
ドロップはせかいじゅの葉、グリーンオーブ、大きなホネでした。
これで残りはアスタロトのみ!

本日の迷宮
ダウンロード (78)
ラッキーフロアや隠し階があったのは良かったですが、トルネコやレアボスは無し><

読者さんとパシャリ
ダウンロード (79)
チムイベ前にコロシアムで読者さん達と遭遇。
応援ありがとですー!


職人依頼は鉄銀プラ。道具40まで@47000弱に。
討伐依頼はアカイライ30で5000をチョイス。サンゴほしかったけどあんまりでなかったヽ(´ー`)ノ
他にはここ最近のアスラ王探しで入手したおいしい依頼書を4個ほど消化。
貯金は580万ほどになり、目標よりだいぶ上回ってきました。
このペースだと2.0までに700くらいはいける…かも?
問題は道具の評判上げの奇跡作りで赤字になるかどうかですかねw
さっさとアスタロトも出して、そろそろ奇跡作りをしておきたいところです。