昨日は夜~深夜にイン!
チムイベ後に日課⇒仕事のため放置⇒アスラ王探しをしてきました。

ダウンロード (72)
チムイベにてあまりにレアや転生が出て、トルネコもでるんじゃない?とのことで、
解散せずにそのままのPTで迷宮へ!
チャレンジフロアやラッキーフロアが出て、会心ブーストやらメダルやら、おいしい!
…けど、やっぱりトルネコは出ませんでした(´;ω;`)

ダウンロード (73)
その後、ネックレスなら!っとバラモスをごちそうになってきました♪
安定して撃破できましたが、トルネコもネックレスも出ず><
カードありがとねー!

今日もアスラ王探し
ダウンロード (74)
ちょいちょい仕事放置であまり数はこなせず。
それでもトータルで500↑になったものの…まだでないorz
面倒で操作しないため効率は下がるものの、3垢の子の盗賊のLv上げも兼ねてやってます。
盗賊のLvは58と、着々と上がってきました。弱いのに経験値が多いのは嬉しいですね。


職人依頼は銀銀銀、プラツボ!全部銀だったのは初めてかも。
討伐依頼はダーティ20で4500くらいのをチョイス。ついでに依頼書をいくつか消化。
あとはチムクエのコルット探索も少々で、日課しゅーりょー!

くぅー、はやく転生探しから解放されたいヽ(´ー`)ノ