昨日は午前中にイン!ようやくゴールドマントがでましたー!

ゴールドマント!
ダウンロード (60)
1737匹目でようやくヽ(´ー`)ノ
長い戦いだったー。3垢の子の盗賊のLvも51まで上がりました。職クエやらねば。
んで、ドロップはレシピ2種、転生探しの最中にはやぶさが出たり等など。
レシピは両方覚えてたので全部売りました。はやぶさはもう安かったので、1冊は無駄に自分で習得!

これで残った転生はタイプGとアスタロトのみ!


職人依頼は鉄銀プラ針、プラランでした。
プラランは久しぶりに叩いたら大成功だったので、さらにもう1個作りうまうま!
討伐依頼は依頼書消化ついでにゲリュオンを消化。(額は忘れた!)
依頼書はまたまた8個消化しましたが、転生探しの最中にまた増えてしまった。

そういえば「みちくさ冒険ガイドVol.2」買いにいかねば!
今日時間作れたらあとで買いにいこ~