昨晩は金策&持ち寄りアトラスへ!

ダウンロード (50)
攻略本のカードをすっかり忘れていて、そのうち行こうと思っていたらちょうど募集があったので参戦!
途中回線落ちとかもあったりしましたが、無事サクサク撃破。
いつも旅で行ってますが、個人的に楽しいのはサポのように痛恨で死ぬ前に予測してザオを決めること!
死んだ直後に生き返らせるのが決まると気持ちいいです。
んで、肝心の戦果は無し!もちろんトルネコも無しorz


職人依頼では銅鉄鉄、プラハン!プラハンは会心が全然でずダメダメでした。
討伐依頼はチムクエに落陽の探索があったので、バサラーナ40で5000をチョイス。
キラキラマラソンしつつ消化してきました。

そして14期メンバーですが、お誘い完了!
今回は5人の新メンバーをお迎えしました。これからよろしくお願いしますm(_ _)m
また、今回もたくさんのご応募ありがとうございました!
1stに関しては、来月末に1st最後の募集予定です。


ところで後期の詳細まだかな?