今日のチムイベではラーディスでムーンキメラ&アカツキショウグン探しをしました!

集合時の様子
ダウンロード (45)
今回も盗賊で参戦。
私はツメに振ってないのでいつも短剣です。パサー無しでもMPが切れないのでやっぱ便利♪

ダウンロード (46)
スターキメラとシュプリンガーを半分くらいずつ倒しまくりました…が…
なんと8PTもいて転生は誰も出ず!昨日あんなにでたのに(´・ω・`)
そしてうちのPTの戦果はふうまの盾のレシピ1、メダル1、ほしのカケラ128個などなど。
ほしのカケラはうまいですね。2万G以上に!もはや金策イベですなヽ(´ー`)ノ

ダウンロード (47)
他のPTではふうまの盾レシピやらピアス、メダルがちょこちょこと。
そんな中、1PTだけ盾レシピ5個&らせつの棍のレシピ&メダル2枚を出す猛者PTなんかも。すごいw


後期まであっという間ですが、中期の間にもう1~2回は挑戦しようかな?
てかムーンキメラいい加減でてくれー!(現在約700匹にorz)