先ほどTGSにて2.0の情報が新たに公開されました!


新フィールド、新モンスター
放送ではレンダーシアのフィールドがいくつか公開され、BGMには7の曲が!これはいい!
新モンスターは「ベビーサタン」「バトルレックス」「キラーパンサー」「ホークマン」「マッシュスライム」「ナウマンボーグ」など。

魔物使い
魔物使いはツメ、斧、ムチ以外に両手剣も使えることが確定!ガチアタッカーですねw
盾や格闘スキルなどが代わりに無いそうです。

仲間にできるモンスターは10種類で、アプデ毎に増えていくとのこと。
モンスターはプレイヤー同様にLvやスキルがある。
装備はプレイヤーと同じく武器や防具、アクセなど装備が可能で、見た目は武器と盾のみ反映。
確定している仲間モンスターは「キメラ」「ホイミスライム」「プリズニャン」、あとは会話の流れから「さまようよろい」もかな?
さらに上記の新モンスターの中にもいるそうで、怪しいのはキラーパンサーやバトルレックスですかね。
また、プレイヤーがしぐさをすると、モンスターもしぐさをする!

カジノ
スロット、ポーカー、ルーレットなどが公開。ルーレットは8人でプレイ可能。
ジャックポットもあるが、確率はかなり低いとのこと。
景品には装備やアクセなどもある。他にはルーラストーンや転生やメタル系に逢いやすくなる香水、レアドロップ率が上がるアクセなども!

その他
レベルキャップの解放もある!80ですかね?


今回明らかになった情報はこんな感じです!
OPっぽい動画も公開されてましたが、めっちゃいいですねー!楽しみ!
最初の方に映ってた踊り子さんが地味に気になる(´ω`*)

戦闘BGMや他の新職の情報はありませんでした。
発売まで時間があるので、まだ情報出さないようですねー。
とりあえず24日のDQXTVでさらに情報があるとのことです。続報に期待!