今日は久しぶりの鬼ごっこ!
まだ挑戦していなかったガタラとオルフェアにいってきました♪

ダウンロード (31)
ガタラの集合時の写真を保存し損ねてて泣いた(ノ∀`)
ガタラでは展望台スタートで3回ほど挑戦。
展望台からだと距離があるせいか、10分キャンドルでちょうどいい!
生存者が出たり、意外と良い激戦に!

ダウンロード (32)
その後は事前告知をしていなかったオルフェアで最後の1発勝負!
突発的に挑戦してみたら、5分程度であっさり終わったw
ちょっと狭いですからね~。鬼1人スタートで良かったかも。

ダウンロード (33)
今回のMVPはAさん、Aさん、Rさん!おめでとー!
賞品はチムメンが提供してくれたアトラスのコイン!!
いつもオーブだったので急なランクアップにみんな驚いてました(´ω`*)
久しぶりにやると楽しいですねー♪


さてさて、次回の場所は…!もう決めているのですが伏せておこう( ̄ー ̄)ニヤリッ