今日は早朝にイン!日課&神話クエを消化してきました。

ダウンロード (9)
今回も受注はガケっぷち村跡⇒????です。

ダウンロード (11)
受注後はドルワーム水晶宮2Fにいるネイネから話を聞き、再び????へ。

ダウンロード (12)
その後はモリナラ大森林へ。(アズラン地方側です)
緑の聖域で“デモンシーサー”と戦闘!
あばれまわりとためるの使用を確認。よっ、弱い!
昨日の闇夜の巨人はあんなに強かったのに…。。。
撃破するとパープルオーブと名声値52を獲得!

ルークのピース・白を頂きましたー!
ダウンロード (10)
入れてくださった方、ありがとうございます♪
これも持っていなかったので助かりますー!


討伐依頼はアサシンエミュー25で5000をチョイス。ついでに依頼書をやるのに丁度よかった。
職人依頼はまた銅銅銀。んー。。。

チムクエに依頼書とけもの系があったので、僅かながら貢献してきました。
明日もまた引き続き神話クエかな!

あと、DQ10とは関係ありませんが、今日から待ちに待ったMH4もプレイ開始です。
このブログよりも遥か前から運営してるモンハン狩帳MH4攻略Wikiの更新もしていきます。
DQ10と一緒にプレイする方も多いと思いますので、MH4もプレイ予定の方はぜひ見てやってください♪