今日は昼過ぎに日課、そして夜にサブで災厄の王へ!

今回は2垢の子で挑戦
89303027
最初はツメでいってたのですが、途中で回線落ち><
途中で落ちたら追い出されるんですねーorz
迷宮みたいに復帰でないのか…

89304875
今度は旅で再戦へ。
みんな二度もお付き合い感謝です。゚・(>Д<)・゚。

チムクエのプスゴンへ
ダウンロード (1)
唯一慣れてないボスなので募集にのっていってきました!
2戦でサクっとオーブ♪
いつも短剣メインでいくか、棍メインでいくか悩みます。。。


討伐依頼はリュウイーソー20で4000をチョイス。1万前後のはケツァルとかだったのでパス。
職人依頼は鉄銀銀、スペシャルでプラツボ!これはうまい♪

依頼書は同盟の途中でいくつか消化。ちょうど依頼書はサブに持たせてるので、運良く一緒に消化できた!
ついでにやつざきアニマルからレシピも取れました。

とりあえず今日はで2垢の子の神話クエが進んだので、先行してメインと2垢の子だけクエを進めようかな。
3垢の子は明日時間が作れそうなら挑戦しよう!