今日のチムイベは3ヶ月ぶりの?変則PTでイッドへ!

集合時の様子
ダウンロード (82)
1.5になり、スキル振りの幅も広がって色んな武器を使う人がいていいね!
中でもブーメランは人気のようで、着々と増えてます。
今日もブメ4人PTが2つ、やろうと思えば3PTも可能なくらい増えてきた♪
そんな感じで今回も色んな編成を作ってイッドへ!


ダウンロード (83)
うちのPTはブメ4人で!
やはりブメ4人は楽しいです。音も爽快!

ダウンロード (86)
そしてかっこいい写真撮ろうと思ったのですが、かなり難しい><
4人でズシャズシャしてるところ撮りたかったけど、ブーメランはとんでっちゃうのでムズいですねw

ダウンロード (84)
オーブは2戦で出てしまったので、その後は賢やパラをやったり職を変えて遊んできました。
他のPTも職を変えたり裸になったりしてたみたいです(´ω`*)

ダウンロード (85)
オーブも一通り出て解散!
他のボスもこうやって連戦や職の変更が楽だといいのになぁ


また次回他のボスでもいってみよー!