昨日でチームLv22になりました!
Lv22ではエンブレムに「光の紋」と「闇の紋」が追加。エンブレム系は現状ではこれがラストですね。
残りはカラー、フルオーバー、そしてチームアジト!

ザイガスへ!
ダウンロード (31)
いつも通りレンで参戦。2戦でオーブ♪
眠り+幻惑の無法下は買って正解でしたが、オーブが安いので元を取るまでまだまだかかりそうw

続いてイッド!
ダウンロード (32)
こちらは5~6戦でようやくオーブ。
昨日はこれだけ!色々やってて時間なかったー

ベリアルお手伝い!
ダウンロード (33)
またチムメンのサブがミネアに会えたとのことで、ご一緒させてもらいました!

ダウンロード (34)
今回はベホマをされずに済んで楽でしたが、また聖水!
その後もコイン1枚ごちそうになったのですが、またまた聖水…orz
ほんと最近アクセでないなぁ

蚊取りブタの置物・桃を頂きました!
ダウンロード (30)
タンスへ入れて下さった方、ありがとです!
これまで自作の成功品の白を置いてましたが、この大成功の桃にチェンジ!
他にも依頼書などなど、入れて下さった方々ありがとですm(_ _)m


討伐依頼はメタルライダー30で6000をチョイス。
職人依頼は銅銅鉄と悲惨><

あとはマラソン&チムクエ&依頼書を10個ほどクリア!
ついでに大討伐に貢献すべく、モーモンを少し狩りました。討伐メダルがてらです。
ドロップなど色々な要素がマズすぎて、モーモン狩る人ほんと少ないw
今日が最終日で、ギリギリ全部いけそうな気はしますが、もうちょい付加価値つけてほしいですよね。
亡霊ならレシピとかあるし、Lv上げなり特訓稼ぎついでにもなりますが、モーモンとか誰得なんでしょう。
超ポジティブにとらえて討伐メダルついでですかね。
もし今後またあるなら、対象のモンスターからは期間限定で特別なものがでるとか、期間中だけそのモンスターの経験値orドロップ率2倍とか、もっと参加したくなる要素を付け加えてほしい。
モーモンだけ本当にマズすぎる。。。
このへんが改良されれば、もっと盛り上がるイベントになると思うんだけどなー


んで、貯金は91万⇒114万G↑に。
今回運良く、メタルライダーの場所に向かう途中で倒したドラゴンキッズから依頼書げっと!
その依頼書のうち2個はしぐさ書の「決め・左」だったので、計8個で7万↑の収入に。
サウザンドダガーまで@86万ー!