今日のチムイベは大討伐に貢献すべく、「なげきの亡霊」狩りへ!
最終的に7PTで大量に狩ってきました。前回分も合わせてそこそこ貢献できたかな!

集合時の様子
ダウンロード (26)
なんで今日プス衣装の人多かったんだw

ダウンロード (27)
今日の戦果はマグマの杖のレシピ1個、メダル1個、そして小さなホネ60個↑!
もうちょいレシピでて欲しかったけど、200匹討伐突破したし、まぁいいか!

ダウンロード (28)
レシピはほぼ全PTで出ていたようです。
前回大量に出ていたドラキーラグは誰もでてなかったみたい?

ダウンロード (29)
肝心の大討伐は明日(18日)までですね。
雑魚系は回転早いので何とかなると思いますが、問題はなげきの亡霊です。
残り1日!お時間ある方はぜひ狩りへー!狩りに来てる人多いです。

そんな大討伐の報酬である、しぐさ「アイドル」に関しては動画も公開されてます。
http://www.youtube.com/watch?v=-0VDNfjQBnw
これは欲しいーっ!