昨日は夜に飲みに行くため、ボスも金策も少々。
あとは今朝方、ひたすらリトルライバーン探しをしてました。

ドラゴンキッズ800匹突破
ダウンロード (12)
ぬわあああああ でないいいいい
ドラツノは1個ずつ、依頼書はそこそこおいしいのが2個ずつという戦果。
くそう、またいかねば(´・ω・`)

ウルベアへ!
ダウンロード (14)
6~7戦でオーブというハマリっぷり><

続いてリベリオへ
ダウンロード (13)
こちらも同様に6~7戦とか…ひどい;;
飲みにいくから予めボスを絞ったのに、予定時間をかなりオーバー。。。
最近調子良かったのになぁ。出ないときはでないもんですね~(´・ω・`)

本日の迷宮
ダウンロード (15)
うん、戦果なし!
ウーとかあくまのきしも中々でないな~


討伐依頼はゲリュオン20で4500をチョイス。メインは微妙だったのでサブから選びました。
サブの名声も上がってきたことで、選択の幅が広がって嬉しい。
職人依頼は銅銅銀と微妙。。。

あとはいつも通りジュレー島やスイゼンマラソン。
ジュレーは1万↑、スイゼンは2万↑と相変わらずおいしいですねー。
貯金は31万⇒46万G↑に。@154万ー!

依頼書は4個ほど消化。今日おいしいのが増えたので、また少しずつ消化しよう。
そういえばこういった金策の過程や酒場により、着々とサブのLvも上がってきました。
今の所こんな感じ↓
2垢:戦40僧30魔29武60盗67旅67バ32パ40魔戦40レ25賢26ス23
3垢:戦40僧28魔29武40盗34旅67バ23パ37魔戦27レ23賢22ス00
4垢:戦40僧26魔23武40盗24旅67バ22パ40魔戦31レ20賢22ス00

すこーしずつパッシブが増えてきました。武器スキルは棍とツメだけ取っていき、あとはパッシブです。
とりあえず金策の過程でフルパッシブ&旅75は目指したいですねー。
とにかく便利な旅が上がったら盗を上げていく感じかな。
メインのための金策専門キャラなので、それだけあれば十分ですね。まだ道のりは長いのう~