先日撮った写真を元に、表紙を夏仕様に!(PC側)
次の季節イベまではこれでいこうと思います!

本日の迷宮
ダウンロード (6)
予めコインは無いって言ってたので油断しました。
まさかのカードテロ
という訳で、旅旅魔盗という異色のPTでアトラスを撃破。
アトラスはもう僧侶いらずで余裕なんですねw
歌詠みでのベホイミが160↑回復と、かなり増えたなーと実感。
肝心のチョーカーやトルネコはもちろん出ませんでした(ノ∀`)

ウルベアへ
ダウンロード (1)
今回はブーメランで!
2戦でサクっとオーブでした。

続いてリベリオ!
ダウンロード (2)
旅で参戦。こちらは1発オーブ!
武器は万遍なく使うのですが、怒られたときはもちろん棍に変更。
いつも通り少しターンを稼いでから、完璧なタイミングで天地!
が、タイミングよくできたのにダメージ;;
なんでだー!!!

続いて水竜
ダウンロード (3)
またまた1発オーブ。
相変わらず水竜はよく寝ますが、直後にすぐザメハがとんでくることがありイラっ!

続いてプスゴン!
ダウンロード (4)
またまたまた1発オーブ。
天地で4連続カウンターとかできて楽しかった(´ω`*)

最後にザイガスへ
ダウンロード (5)
こちらは4戦目でオーブ>< 一番安いクセにー!
ブーメランでサクサク倒してきました。
全体的にすんなりオーブでうまうま¥¥
旧ボスもこんくらいのペースで出てくれれば…
中期で強ボス追加する際に確率あげてくれないかなー

アルミラージの像&いたずらもぐらの像
ダウンロード
タンスに入れて下さった方、ありがとです!
遂に季節イベ系の家具を置くスペースもなくなってきた。
家具や庭具の置ける数、はよ倍にしてくれ~


討伐依頼はデンタザウルス30で12700とうまうま。ついでにまじゅうのツノもでて、サクっと5万G程度に。
職人依頼は銅鉄銀、スペシャルでプラ木工とこちらもうまうま。

あとはマラソンや依頼書3個ほどをやり、ついでにレッドバロン探し。
そろそろ500匹になりますが、未だ出ません><
転生探しについてはレッドバロンとリトルライバーンをとりあえず狙ってます。

貯金は31万ほどまで回復。@170くらいためてからサウザンドダガーを買うとしよう。
とにかく激しい出費で預かり所で残金みるたびに切なくなる(´・ω・`)

そういえばコレを書いていたら歌詠み一式を揃えている読者のガチ芸人さんと遭遇。
色々お話できて楽しかったです。ここまでのガチ芸人さんはなかなかいないですからねー
歌詠みの耐性装備とサウザンドダガーまであって羨ましい!
とりあえず当面の目標はサウザンドダガー>シェンロンロッドor歌詠み耐性装備ですかね。
ちなみに棍はいつも通り安いので少し楽です。短剣と扇が高すぎる。。。