貯金&一部貯め込み素材を放出し、遂に歌詠み一式が揃いました!
どの部位も9ヶ月~1年に渡って愛用していたホーリーをようやく卒業です。
この中級錬金ホーリーで強ボスからコインボスまで全て倒してきましたが、中期以降の新強ボスやコインボス、2ndディスク以降は歌詠みで頑張っていきます。ホーリー今までありがとう・゚・(ノД`)・゚・。

歌詠み一式!
ダウンロード (98)
最後の腕と足は読者さんにお安く売って頂きました。感謝です!
腕は消費17%、足は身かわし4.4%という感じ。スゴい!
消費12%以上の腕装備とか初めてだー

歌詠みの脚帯
ダウンロード (66)
脚はこんな感じです。
あれっ…下脱いだ方が良いかも…?

歌詠みのブレス
ダウンロード (67)
腕はこんな感じ。
ちなみに人間時(Lv75)で武器こがらし、盾みかがみ時のステは下記のような感じに。
HP415、守備397、攻魔195、回魔328、素早さ418、器用さ340、おしゃれさ388、重さ155です。
(アクセはいやしのメガネ、チョーカー、力指輪、竜玉時)
棍は修羅の成功品、扇は風林火山の成功品とあるので、あとは短剣!
短剣もこれまで成功品を買ったことがなく、サウザンドダガーの成功品を狙ってます。
ただ貯金がスッカラカンなので、少し余裕が出てから買うつもり。
中期の強ボスまでには買いたい!フルパガチ装備の旅芸人まであと一歩…!

本日の迷宮
ダウンロード (68)
406回目。トルネコ…どこ…
相変わらず収穫ゼロ。

リベリオへ!
ダウンロード (69)
2戦ほどでオーブ!
タゲスイッチがうまくいかず苦戦してしまったw
さばが重いのもつらいです。武器チェンジ以外に天地後も謎の硬直で動けなくなったり…

ウルベアへ!
ダウンロード (70)
今回は旅でいきました。
スリダガで寝かせつつやってみたのですが、やはり水竜と比べると寝づらい。
だけど、一度寝ると寝ている時間はかなり長めな気がします。
やっぱブーメランが楽だなー。とりあえずサクっとオーブ♪

続いて水竜へ
ダウンロード (71)
こちらも1発オーブ。
水竜がすぐ寝てくれてほんとラクです。
ただ、寝てる最中にがいこつ出されるとなぎはらいやアゲハが出来なくなるのが困るw

読者さんとパシャリ
ダウンロード (99)
連日歌詠み金策を応援してくれる方が多くて嬉しかったです!

ダウンロード (100)
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


討伐依頼はブラッドハンド30で5600をチョイス。
職人依頼は鉄銀プラ、スペシャルでプラハン!これはうまい。
それぞれ会心がかなり出た割には★2ばっかという。。。

他にはマラソン&依頼書を2個ほどやったりと金策は少しだけ。
スッカラカンになった貯金は15万Gまで戻りました。
道具素材は放出せずに済んだけど、裁縫&ツボ用の素材は大量に放出してしまった。
金策しつつ、また素材も貯め込んどかなきゃ。

サウザンドダガーはどうしようかな~
200まで貯めてから100くらいの成功品を狙うのがいいかな。
とりあえず懐が寂しい状態が続くのはいやだな。
1st最大の出費も終わったことだし、徐々に貯金の下限を上げていかねば。