今日はチムクエで「ピンクパールリング」があったのと、大討伐にて「なげきの亡霊」がきつそうなので、
チムイベは呪われた大地で行うことに!

集合時の様子
ダウンロード (79)
呪われた大地でのレシピ狩りは2ヶ月半ぶりかなー?

ダウンロード (80)
ピンクパールリングがすぐに出たので、「なげきの亡霊」や「デビルプリンス」をメインに狩りました!
なげきの亡霊に関してはサポで狩りにきてる人もチラホラいましたが、
大討伐の結果を見る限り、亡霊だけキツいですねー
やっぱナイスポーズのときのように、画像がでてからでないと皆動かないのかなw

ダウンロード (81)
なんと今回はマグマの杖のレシピが1冊、デビルプリンスからドラキーラグのレシピを3冊!!!
あとはメダル3枚などと、金箱だらけの快挙でした♪
「もじもじ」の依頼書なんかも出たし、うまうま¥¥

ダウンロード (82)
うちのPT以外も、各PTで1~3冊はレシピが出てたみたい!
普段に比べると参加者少なかったですが、結果はすごく良かったー!

改めて大討伐の結果をみましたが、亡霊はまだまだですねー><
レシピは3万弱だし、300匹討伐兼ねていってみてはいかがでしょー!