今回の花火大会にもブロガーさん達がいらっしゃっていたようで、何人かはコンタクトがとれました♪
普段交流させて頂く機会はなかなか無かったので、お越し頂いて嬉しいです!

ダウンロード (117)
francfranc』のゆうかさんです!
バタバタした中でしたが、お話できて嬉しかったですー♪

ダウンロード (118)
そんな中、『なにかあったらなにかかくブログ』のセバルコスさんからお誘いを頂き、ゆうかさんと、
その場にいた『おてんば姫のアストルティア冒険記』のアリーナひめさんとの4人で水着アトラスへ!
各自ドレスアップはしてないので、裸同然ですねw

私はもちろん旅で!

http://www.youtube.com/watch?v=4NI48gtKzJg
ゆうかさんが動画を撮影するとのことで、私が戦ってる姿はブログでは初披露に!
私に関しては、今回裸で適当に遊んでるだけなので、特に参考になる要素はないと思いますw
せっかくだからもうちょい色々遊べばよかったー><

結果は安定の高級聖水です。
初交流でアトラスまでお誘い頂き、感謝です!楽しかったー!


また機会があれば是非よろしくお願いします~(´ω`*)