今日のチムイベは久しぶりに「ちからのゆびわ」狙い!
やっぱみんなでいくアクセ&レシピ狩りは楽しい。1.5で対象となるモンスター増えるといいなー

集合時の様子
ダウンロード (8)
「てをつなぐ」で放置していたら…

ダウンロード (9)
いつのまにか「はないちもんめ」のような状態にw

ダウンロード (10)
いざボストロール狩りへ
今回は短剣盗賊でいってきました。
今やみんなHP400近くあるので、普通に痛恨耐えれますねー

ダウンロード (11)
んで、うちはまさかの「ちからのゆびわ」3個!
写真は4個目かと思いきや、おとものウイングタイガーのまじゅうの皮でしたw

ダウンロード (12)
それにしても短剣楽です。パサーもらった記憶がないくらいMP減らないです。
ちなみにバイシタナトスは500↑は軽くでます。

ダウンロード (13)
最終的に「ちからのゆびわ」は2個でたPTが2~3PT、他には1個でたPTが数PTという感じ!
前回同様、ほぼ全PTででましたね!

ダウンロード (14)
合成は…力+2、HP+2、HP+1という結果で、余りが1個。
微妙なんですが、最初の指輪合成が力+1、HP+1、HP+1だったので、それに比べればマシ!
私はボストロール370匹程度で既に指輪7個なので、どうやら私と相性が良いらしいw
この指輪に関しては上位互換がでるまで、まだまだ行く機会がありますね!

今日も楽しかったー(´∀`*)