早くも写真コンテストの結果が発表されました!
なんとうちは佳作でしたー!これでこれまでの実績は入賞1回、佳作2回です♪

297_001
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/9fd81843ad7f202f26c1a174c7357585/
今回も投稿が多く激戦でしたねー!
そんな中で佳作に入れて良かったです♪

今回の投稿写真
ダウンロード
制作時の様子

いつも協力してくれるチムメンのみんなありがとう!


ここからは昨日のお話。昨日は日課+パラで災厄の王へ!

パラでは初挑戦!
ダウンロード (29)
PT構成はパ魔武バ旅僧僧僧でいきました。
キャンショのタイミングを覚えるまでは何度かミスってしまったw
魔旋斬や武器を振りおろす系は技名表示時にはもう手遅れで、構えた時点で撃たないとダメですね。
一番止めやすい技はジゴスパークかな。魔蝕、インドラ、波動あたりはそこそこ止めれました。
何度か2回止めた直後に3度目の手痛い攻撃があったりしたので、1人じゃ阻止しきれないですね。
戦+パラという感じがラクなのかなー?ヘナ要因が魔1人だと攻撃が手薄になっちゃいますしね。
なんにせよ、やっぱり楽しいですね。道中に関しては楽しいのは初回だけで、2回目以降は面倒…

ダウンロード (30)
楽しかったー!また違う構成でいってみよー!


討伐クエはライノスキング10で2700程度というラクなのをチョイス。依頼は鉄銀銀。
今日はちょっとお金になる依頼書を数個消化。
素材を色々ためこんでるけど、今売るかアプデ後に売るか迷いますねー
今の時点で高騰してるものが多いので、これ以上は伸びないような素材は売っていってます。
問題は店売りが無い素材。1.5での用途次第で高騰する可能性もあれば、空気になる可能性も。。。
最近マラソンでの稼ぎも大きいから、ためこんでる人も結構いそうですね。

4日にはアプデ情報が解禁です。楽しみだ―