インが遅くなってしまいましたが、さっそくドラゴンガイアを撃破しましたー!
今回は情報が少ない中でいったのでドキドキでした。

今回は戦・バ・賢・僧で!
ダウンロード (5)
戦士のやいばくだきとたいあたりでのおたけび阻止は重要ですねー
ガイアは軽めなので、戦士orパラは必須になりそう。
あとは賢者の零の洗礼、僧侶も当然必須ですね。
@1枠が何が適正かはまだ試行回数と情報が少ないので分かりません。
おそらく旅がいいと思うんだけどなー

ダウンロード (6)
今回は2戦目で「大地の竜玉」がでてよかった。
性能はHP+25、守備+5、おしゃれ+8でした。
めっちゃいいですねー!

これからまた違う構成でまたガイアにいったり、その後はPT同盟にもいってみますー!
竜玉でたし準備OKだー!