先日お伝えしていたとおり、明日(7月2日)に花火大会をやってみますー!
チムメン+読者さんで集まって打ち上げ花火&手持ち花火で遊びつつ写真でも撮る予定です。

日時:7月2日 21時30分~23時程度予定
※アストルティアは21時54分~22時30分にかけて夜なので、夜のうちに花火をやりたいと思います。
集合場所:ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 12丁目5番地(私の家です)
※集合後、白亜へ移動して花火大会を始めます。
必要な物:浴衣or星天or晴天or天女or牛飼い装備!今回の七夕イベの装備で集まりましょう!
     打ち上げ花火、手持ち花火
※打ち上げ花火は依頼書で安価なものがゴロゴロあるので、無い場合は依頼書で集めれます。

ダウンロード (40)
浴衣はこんな感じ↑入手方法は今日の記事を参考にー!⇒七夕イベ後編

おまけ
ダウンロード (41)
スイカのタライですが、30個ほど作ったものの、結局大成功せずorz
会心たくさんでたのにー(´・ω・`)
めっちゃ赤字な上に、結局バザーで金スイカを買いました。
メロン派な私ですが、この高級感溢れるスイカはたまらない!


そんなこんなで、初の試みなのでどんな感じになるか分かりませんが、花火大会やってみます。
もし綺麗に写真が撮れたら、ブログの表紙で使ったりするかもしれません。
お時間ある方、お気軽にどぞーです!