今日のチムイベは鬼ごっこ「ヴェリ編」へ!
広さや隠れる場所の多さから楽しみにしていた場所です。
人数も30人近く集まり、激戦が繰り広げられましたー!

ダウンロード (29)
新メンバーさんや初参加者もいたので、まずはヴェリ城で練習からスタートしました。

ダウンロード (30)
ヴェリ城は狭いので、5分キャンドルがちょうどいいですね!
2戦目から鬼を2人にしたところ、ちょうどいい感じでした。
この練習段階では1人生存者も!すごいw

ダウンロード (31)
そして本戦となるヴェリナード城下町へ。
こちらは10分キャンドルで、鬼は2人でスタートしました。
最初に2分くらい時間を作って、鬼以外は隠れてからスタートするといい感じでした!

ダウンロード (32)
今回は1度だけ生存できた人は結構いたのでMVPの選考に迷いましたw
結果は城で生存達成したSさん、城下町で1度生存達成&1度最後の1人で数分逃げ切ったAさんに!
おめでとですー!

ダウンロード (33)
今のところヴェリが一番楽しいかなー?次いでジュレ、ガートあたり。
今日はうち以外にも鬼ごっこをしているチームさんもいるくらいでした。人気なのかな?

次回やる際はアズランorオルフェアorガタラorメギストリスあたりかな!
グレンは地形把握しすぎてるし、無駄に人も多いし隠れ場所的にも微妙かな。
という訳で、次やる際はアズランorオルフェアorガタラorメギストリス辺りでー(´ω`*)