今日は朝方にイン!急いで日課をこなし、神話クエへ。
グレンメギヴェリに続き、今回はカミハへ。

ダウンロード (15)
クエストはカミハ城にいるバショオから受注できます。

ダウンロード (16)
受注後はツスクルのF-4にいるフジツボと会話。

ダウンロード (17)
カミハ城に戻り、再びバショオに話しかけ、「はい」「はい」と答え、玉座の写真を撮ります。
すると「ニコロイ王の写真」を入手。
再びバショオに話しかけ、捨てられた城へ。

ダウンロード (18)
御殿で玉座を調べると「荒城の隠し御殿」へ。

ダウンロード (19)
今回のダンジョンには聖水3個、せかいじゅの葉、メダルの黒箱があります。
最深部の「荒城の宝物殿」では荒城の守護精と戦闘に。
バギクロスが80程度と痛いくらいで、前回のヴェリボスよりは弱いかな。

ダウンロード (20)
後はバショオに報告すると「王者の脚甲」が装備可能になり、報酬としてグリーンオーブと名声87を獲得!
あとはドルワームで盾だけだー!その前にサブのガタラ配信4話やらなきゃ…


討伐依頼はダーティ30で5700程度。カミハ北だと密集してるのはいいけど、ゲリュオン混ざるのが面倒だ。
職人依頼はひどかった。6時前後だったので2日分やったけど、昨日に続いて3連続の銅銅鉄!
個人的に最近はGより職人経験値目的でやってる部分も大きいので、これはひどい…(´・ω・`)

そういえば久しぶりに写真コンテストあるみたいですね。
今回は「縁結び」がテーマとのこと。挑戦したいなー
人数活かして何かできないかできないか考えてみよう。。。
詳細URL(広場):http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/0f49c89d1e7298bb9930789c8ed59d48/