今日は深夜~早朝にイン!今日からようやく神話クエも開始しました。

まず最初に落陽の草原へ
ダウンロード (34)
ムービー後、橋の近くにいるコゼットに話しかけ、???でロディアと会話。
その後、ゴブル砂漠西の南にある「王者の座」へ。

ダウンロード (35)
イベント後、いよいよ神話クエがスタートとなります。

今回はグレン編をお届け
ダウンロード (36)
グレン城のバグド王から受注できます。
受注後はラギ雪原の北東へ行き、ガモフに話しかけて「万年雪の砦」へ。

ダウンロード (37)
どんな新ダンジョンかとwktkしておりましたが、迷宮の使いまわし(´・ω・`)
ただ、道中の黒箱でメダルや「きんかい」があったのは良かった!
んで、肝心のダンジョンは迷宮のように雑魚を殲滅しつつ進む感じになります。
最深部ではボス「氷殿の守護兵」と戦闘に。
はげしいおたけびが痛いくらいで、そんなに強くはないです。4キャラ操作でも問題なし。
…が、そんな感じで余裕ぶっこいていたら、みやぶり忘れてたorz

ダウンロード (38)
ボス撃破後はグレン城に戻って報告すると、「王者のかぶと」が装備可能になります。
そして報酬としてレッドオーブと名声87も獲得!
次回はヴェリあたりをやってみようかな。

本日の迷宮
ダウンロード (33)
うん、やっぱりトルネコは出ない。
これで327回目だったかな。まだ一度も出会ってないの、ほんと私くらいなんじゃ…


討伐クエはマッドルーパー20で5600程度でうまうま。
あとは職人依頼とマラソンを少々のみ。
オグリドホーンが高すぎるので、自分用のを調達したいのですが、最近全然拾えません(´・ω・`)
今日はグレン領東だけでなく、グレン領西までまわったのに出なかったorz
最近1個1000G近くなってるので、自力で何とかしたいんだけどなー