今日はチムクエのビーナスを消化しつつの、初ドルボードレースに挑戦!

スタートはオルフェア地方東!
ダウンロード (7)
オルフェアで編成準備が整った後、オルフェア地方東へ移動してレースへ!
ドルボードに乗っていない状態でバナナOKでスタートすることに。
他にルールとしては石禁止くらいで、他に特に無し!

ダウンロード (8)
いかに逃げ惑う雑魚を避けるかが勝負という感じでした。
楽しいけど鬼ごっこと比べると無言になりやすいのがネックですねw
ゴールは目的地のポポリアきのこ山の橋に待機させた私のサブ!
システムログをみて、最初に「いいね」をした人が優勝という感じにしました。
今回の賞品はチムメンが提供してくれたオーブだったのですが、提供した本人が優勝するというw
ご厚意でオーブは2位のKちゃんに授与されましたー!おめでとう!
チムイベの移動をレースにして遊ぶのもいいですね~

そしてチムクエのビーナス狙いへ
ダウンロード (9)
8PTいたのもあり、開始から早々にビーナスが出て達成!

ダウンロード (10)
その後は引き続きモノクル狙いで転生探しをしました。

ダウンロード (11)
結果は転生1PT、ビーナスは数PTでポロポロでてたようです。
私のPTは布祭りヽ( ´ー`)ノ

ダウンロード (12)
チムクエですが、やはり普通にアクセなら楽ですねー。転生だけはダメだー
日曜深夜のメンテは不具合修正らしいけど、ゲイも修正してくれないかな…