今日も主に特訓稼ぎ!
レンとスパも終わり、残りは盗賊と魔戦のみに。
明日で特訓も一通り終わりかな!

本日の迷宮
ダウンロード (43)
武武旅旅というPTだったので、うわっ!という感じでしたが、弱かったw
会心ガ入れてタナトスでフルボッコ!楽しかったです。
しっかしトルネコでないなー;;


あとは依頼書クエもいくつかクリア。
特訓稼ぎでプラチナ鉱石46個とかかがやきそう33個とか、なかなか美味しい依頼書が!
他には「キラキラモビールの秘密」も出ました。これ道具鍛冶なんですねー!
天井から吊るせる家具か…作ってみたいなー。
とりあえず明日にでもクエはクリアしておこう。

そして昨日はコッソリとチムメン募集しましたが、さっそくお声が!
皆様、ありがとうございますm(_ _)m
現状うちのチームでイン率がピークの時間帯での増員は難しいです><
明日いっぱい投稿をお待ちし、明後日には2~3人の方にお声をかけさせて頂きます!