今日はチムクエに「はやてのリング3個」で377Pが!
予定より早く大盾カバーが狙える!!!(チームLv11で大盾カバーです)
これは維持でもやるしかない!という訳で、募集かけてベルフェゴルを狩りまくりました。

最初はミュルエルへ
ダウンロード (33)
意外と人がいたり、沸きも遅い><

ダウンロード (34)
数戦やったところで、場所をケラコーナへ変更。
れんごくちょうやらヘルシーサーに絡まれて大変でした。
ここでいったん終了後、再度募集をかけて2PTで突入。
初のルームチャットを使ってみたりしましたが、こういうときに便利かもですね。
なんかポンッというチャット受信時の音が変だけど…

ダウンロード (35)
あまり時間も経っていないうちに、もう片方のPTで「はやてのリング」!
チム内で組んでるので、1個でた時点で3個のノルマは達成でき、遂に大盾カバー!
かっこいいー!
さっそく集まったメンバーたちとパシャリ

Ver1.4で初の強ボスへ
ダウンロード (36)
Lv上げ&特訓ばかりだったので、何気に1.4で初ボス!
今回はウルベアへいってきました。
もちろん完成した旅で行ってきましたが、やれることが多すぎて迷う!
最初は短剣やってみましたが、寝ないし毒は効かないしで…><
続いて扇を試してみたら、花ふぶきが効いた!
厄介な回転斬りもはずれてくれるのはいいですねー
1体になったときは棍を使ってみましたが、こちらもイイ感じ。
自身に怒ってきた際に天地のかまえでカウンターを決めれたり、楽しい!
こんな感じで、他の強ボスやらコインボスも、旅で色々挑戦してみたいと思います。


今日の特訓稼ぎではバトマスとパラディンが完了。
盗、レンあたりも少し稼いだところで終了。残りは盗、レン、魔戦、スパの4職!
かげのきしやバアルゼブブも200匹狩ってみました。
ラニもリンクルも沸きが早くていいですねー。特訓が残っているうちに一度は行ってみるといいかも。
ただ、リンクルの泉付近にはBOTがいてちょっと萎えた…。狭い範囲だから、すごく視界に入る;;
明日はレン、スパあたりを頑張って終わらせたいな。

日課系では討伐クエが微妙でした。スモールグール25体ほどで3000G程度。。。
連日1万近くのが出てたので、必ず1枠はそういうのが出るのかと…。残念。
依頼書クエもいくらか消化。お菓子系はココナッツとバーガーは嬉しいですね。他は処分に困る…
ちなみにバザーでもココナッツとバーガーは高いです。
この2点は強力でみんな持ち歩いてますしね~

最後にコッソリ告知。
1ヶ月ぶりのチムメン募集です。今回は深夜~早朝枠で2~3人かな!
Ver1.4になり、今の所イン率は全体的に高いため、あまりたくさんは募集できません。
今でも多い時間帯で50人以上インしてたりするので、約半数がインです。かなり多い方だと思います。
そこで今回は、人の少ない時間帯であるAM3時~10時あたりに活動している方を募集します。
チーム機能の追加でチームに入った方も多そうですが…この時間は少し寂しいので、いるといいなー
ご興味のある方、「ご案内」をお読みの上、広場にご連絡頂ければと思います。
お誘いが決まった方には、2~3日後にフレ登録を送らせて頂きます。
また、いつものことながら、全てのご要望にお応えすることはできません。
予めご了承お願い致しますm(_ _)m