今日のイベは再びアゴ転生探しへ!
今回初めて遅刻しました><
ゴリ押しLv上げで疲れて仮眠のつもりががががorz
この場を借りて、改めてお待たせしてしまいすみませんでしたm(_ _)m

んで…なんと出ました!
ダウンロード (7)
残り10分のところで「まかいしつじ」が!
スリダガで寝かせておき、サクっとアゴを撃破。あとは盗の必殺を待ち!
怖いのは魅了だけなので、キラポンさえしっかり使っていれば問題なく倒せるはず。
執事の技はザオラル、あやつる(魅了)、通常攻撃で160程度、というくらいかな?
※追記:ザキもあるそうです。天使なり即死耐性もあると安全ですね。

モノクルをゲット!
ダウンロード (8)
うちのPTの戦果は、このモノクル+最初の方で入手したビーナス!
遅刻した身なのでちょっと複雑な気分でしたが…

ダウンロード (9)
今回も結果はビーナスだらけで、転生は2PTのみ。あまり出ないですね~

ダウンロード (10)
1.4で追加されたイベ向けの敵はこれくらいなので、まだまだ行くことになると思います。
明日は普段いかないところに行こうかな!