今日も着々とLv上げが進行!
戦Lv66⇒67、魔戦65⇒67、スパLv65⇒70でカンストー!
ベススマが用済みになり、オーラを再振り。その分も含め、扇にどんどん振りなおし。
次は賢者、魔戦あたりを上げていく予定。杖も振り直して整理したい。(予定のスキル振り
戦、旅、パラあたりはサブ達とのんびり上げてます。

パーティーロングドレス
ダウンロード (89)
昨日は「女子のスクール制服」を借りたので、今日は「パーティーロングドレス」に!
レンタル衣装はちょっと高いものの、結構いい感じ。
明日はパーティドレスを借りてみようかな。

おなじみのスパバザ
ダウンロード (87)
スパの動きは開幕おたけび⇒メイクアップ⇒スキャンダル⇒ベストスマイルという感じが安定。
その後は状況をみて、スティ殴り、MP管理、おたけび、ベホイミによる補助などですねー。
大体はスティ殴りでチマチマMP回復です。

今回はバトの応援やレンの応援も有りでやってみましたが、どちらも便利!
スパ魔魔僧ならバトマスの応援、賢者入りの構成ならレンの応援がオススメです。
賢者はマホトラが無いので、レンの応援で必殺を発動させることで、がぶ飲みいらずでした。

魔戦でてなづけイーター
ダウンロード (88)
証が別枠になったというのもあり、杖殴りではなく「悪魔ばらい」を使って殴ってみました。
たまーにマヒしてくれて便利ですね。消費MP1で、それ以上にMPが回復するので、結構便利。
ぜひお試しあれ~


それと、日替わり討伐クエがほんとおいしいですね~
昨日はリュウイーソー20匹で4000G程度×4キャラ、今日はオークキング25匹で6500G程度×4キャラ!
名声も15~26とか入るので、かなりおいしい日課コンテンツとなってます。
ちなみに獲得できる名声は固定じゃないみたいですね。名声Lvの高いキャラほど多く獲得できています。

そして、明日(今日)から何気にVジャンプイベですね。
詳細が不明で、開催期間が長いのが気になる。
1ヶ月って、かなり長い方の…っていうか、これまでで一番期間の長いイベントな気がw