今日もLv上げがメイン。暫くは職人も道具のみ。金策も何らかのついで程度に。
ドルボードのおかげでフィールドでの狩りは快適になったなー。思ったより速い。

Lv上げは僧がLv65⇒70、旅がLv65⇒66になりました。次は武・盗・スパを上げたいところ。
スパは先にパラをLv66にしてスティック再振りでベストスマイル取らなきゃー。

聖銀のどくろあらい!
ダウンロード (70)
銀鉱石不足につき、1回だけマラソンへ。
すると、たまたまぶつかったどくろあらいから転生が!
すぐ逃げるとチムメンから聞いていたので、慌てて写真撮ってみやぶり撃破しました。
ドロップは「せいれいせき」で、レシピ「銀の噴水の作り方」は出ず><

本日の迷宮
ダウンロード (71)
ラッキーフロアでウルベア金貨うまー!という程度で、他に収穫はなし。
昨日もラッキーフロア&チャレンジフロアが出ましたが、1.4で本当に出やすくなったようですね。
まーとりあえず、トルネコ出てください><


今日はバザで依頼書がゴロゴロでたのですが、比較的においしいのが多かったです。
敵が強いと報酬もいいものが出やすいのかな?
一緒に組んでいたメンバーとの依頼書が、うまい具合に対象同士が近くの狩場だったので、
合計8クエ分の依頼をクリアしてきました。メタカケ、パール20個、銀貨7枚、のような感じでウマー!
依頼書クエの仕様はなかなか楽しくていいですね。いらなくてもバザーですぐ売れますし。
今後も報酬やバリエーションが増えることを期待したいです。
ちなみに、依頼書クエ10回クリアで「討伐隊ボランティア」の称号を獲得できました。

それにしてもまだ不具合が多いですね。
私も福引クエがリプレイできなくなりました><
広場によると今日のメンテで直るそうです。
そして例の「まんたん」の音が聞こえない件は載ってませんが、仕様なの???
これほんと困るなー