今日はチムイベ以外ではサブ育成&変則PTでクモとイッドへ行ってきました。

ドヤァ
59597161
サブのスキル再振りクエにて。
ふとサブの画面みるとこんなことに……びっくりするわー

パ・魔・弓魔戦・僧でクモへ!
ダウンロード
先日のスカラベキングでマジックアローが良いなーと感じたので、募集かけて挑戦!
通常のパ魔構成のような感じの立ち回りで、違いは弓魔戦がいる点ですね。
マジックアローで呪文耐性を下げつつMP管理!いい感じで撃破して1発オーブ!

ダウンロード (1)
魔2より速度は落ちますが、連戦と新鮮さを考慮すると楽しくて良い感じでした。
通常の構成に飽きた方、ぜひお試しあれ~

1発オーブだったので、続けてイッドも!
ダウンロード (2)
ヒプタナがいるうちは忙しくて楽しいですね。
パラは徹底してイッドを抑える感じが良さそうです。

ダウンロード (3)
はまってしまい、途中から回転速度UPも兼ねて盗・戦・魔戦・僧にチェンジ!
戦士はイッドにひたすらはりつき、はどうなどを体当たりでキャンセル!
ツメはせっせとヒプ⇒タナ⇒イッドと攻撃。
そしてラストはタイガー、戦士と僧侶の爆裂、弓のさみだれでフルボッコ!
最後のフルボッコタイムが楽しかったです♪
あーはやく完成した旅で挑みたいぞ~~~

本日の迷宮
ダウンロード (99)
特になんら収穫無し!
これはもう、「トルネコ出るまで帰れま10」を決行するしか………


っといった感じで、今日はチムイベもあったので予兆クエや金策は後回し。
道具作りだけせっせと行い、プラハン大成功、銀系も大成功チラホラと、短時間で良い収入に。
気づけばプクランサフランが70個くらいたまってたので、明日はプララン作りに挑戦してみようかな。
あっ、まずはレシピ買うところからだ…

サブ育成では、3垢&4垢の子の魔法戦士クエをやりました。
ついでにヴェリ郵便クエもこなし、その後はオルッパ地下洞くつへ。
プヨンターゲットの200匹狩りを行いつつ、魔戦のLv上げ兼結晶金策!
玉を1個だけ使用し、一気にLv20へ。帽子と合わせて経験値4倍なので、上記クエも含めてここまで1時間。
ゴールド+結晶で2万G程度の収入にも繋がり、いい感じでした。
業者だらけで気持ち悪い狩場ですが、何気にレシピ持ちなので、図鑑登録もしたいし金策兼ねてまた来よう。

最後にマッドスミスを狙って黙々と「くさった死体」をタコ殴りで旅のLv上げ。
500体を超えましたが、未だに出ないー><
そんな中、サブの旅のLvは2垢目の子がLv33、3垢目の子がLv36、4垢目の子がLv26という感じに。
金策用キャラなので、とりあえずLv50での旅証を目指して地道に上げていかねば~