今日のチムイベはあまり狙ってないものをやりたいなーということで、ヴェリ西へ!
狙いはスカラベキングの「破毒のリング」です。

久しぶりのかくれんぼ
ダウンロード (86)
ヴェリナードは広いので隠れ甲斐があるよね!
ヴェリでは何度もかくれんぼをしてきたので、そろそろ隠れる場所がががが

いざヴェリ西へ
ダウンロード (87)
↑なんか私が新技を使っているかのような1枚が撮れた!
ストームフォースとかぶっただけですねw
弓のマジックアローいいなー。結構入りますね。
ハンマーのシールドブレイクもこんくらいサクサク入れば便利なのに…。

ダウンロード (88)
昔はザキ狩りが流行ったスカラベですが、今となっては物理でも魔法でもサクサクです。
イベ終了時には、ドロップGだけで9000G以上たまっていたりと、なかなかウマーですね!

ダウンロード (89)
今回は私のPTで「破毒のリング」が出ました!
…が、うちのPTだけという、珍しくあまりレア箱が出ない結果に。
他にはレシピやメダルが少々という、久しぶりに残念な結果だ~


「毒」の耐性装備ってわざわざ揃える機会ないですよね。
錬金もパルプンテだし、「破毒のリング」はいずれ役立つ機会が出てくると思います。
という訳で、またそのうちリベンジ行きたいと思います~!