今日は新メンバーさん達とコンタクトを取るために長めのイン!
今回は広場以外の箇所からも希望者が多く、総勢100人近くの応募がありました。
ただ、いつもお伝えしているとおり、広場の色々な部分を見させて頂きますので、広場にご連絡頂けた方の中からお声をかけさせて頂いてます。
当初の予定は多くても4人くらいのつもりでしたが、非常に応募が多かったのと、チームレベルの発表などもあったので、その辺も見据えた上で、今回はオルカンの方からまだまだこれから!という方まで、幅広く6人の方にお声をかけさせて頂きました。
お声をかけたい方が非常に多かったのですが、多すぎると混乱を招くおそれがあるので、とりあえず次回募集はVer1.4でのチーム内の状況やチーム機能の様子をみて募集致します。
改めて、たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m

遂に「キラーピッケル」がでたー!
ダウンロード (60)
配信クエへいく前に遂に遭遇!
計200匹↑程度でした。比較的はやくて良かった!
次はチョコヌーバだー

急遽ビーナス&竜おまイベ実施!
ダウンロード (61)
話の流れで配信クエ後に行くことに!
普段のイベに比べると短い時間でしたが、あまりに竜おまとビーナスの出が良いので、15分延長!
するとその延長中にも竜おまとビーナスがポロポロと!延長してよかった!

ダウンロード (62)
今回私は応援にまわり、サブで竜おま狙い組に参加。結果は竜おま2個!
サブにとっては2戦目で1個目の竜おまだったので、かなり早いですね。
メイン垢の竜おまとビーナスは合成が成功しているので、また企画する際もサブでいこう!

本日の迷宮
ダウンロード (65)
うん、やっぱトルネコなんて実在しないよね…
私は全体的に運が良い気がするけど、トルネコだけは…ダメだ…

本日の強クモ
ダウンロード (63)
数日ぶりにいったらはまったああああ
乗り物が実装されたら、クモの場所までの移動時間はどのくらい短縮されるんだろー?

本日の強イッド
ダウンロード (64)
『イッドフルボッコの会』と称して行ってきました。2戦でオーブ!
最後にイッドをフルボッコで倒すのが爽快で楽しいです。
魔戦でフルボッコに参加する場合は、タナトの色が変わる頃には十分なMPパサーをしておき、
自身と僧侶にバイキ、ピオ更新、盗武にバイシ更新を順に行います。
そしてイッド単体になったらマホキテとアイスフォースを活用し、盾に持ち替えて爆裂拳!
僧もイオやメラにあわせて祈りホイミやベホマラーを入れるだけなので、どんどん攻撃できます。
イッドは連戦が楽だし、ストレス発散も兼ねて是非お試しあれ!
(弓ならさみだれ、僧は爆裂or氷結という感じですね。)


そんなこんなで、今日はちょっと多めにプレイしたので、サブ職人たちの依頼もやりつつ、ベストドレッサーコンテスト用の写真も準備。
モーモンバザーの商品がだいぶ無くなっていたので、道具もたくさん作りました。
主に銀系、プラ針とプラハンなどです。★2~★3がたくさん出来ました♪
既にいくつか売れましたが、まだまだ並んでるので、よければどぞー!

日輪用の貯金も少しずつできてきたので、そろそろバザーの様子を小まめにみよう。
はやくツメ捨てて棍と短剣に振りたいな~
Ver1.4で武と盗カンストまで我慢我慢。。。