今日も夜~深夜にイン!コツコツと職人&サブ育成してます。
とりあえず3垢イーソーに向けて準備してます。
メイン+サブ1は問題ないのですが、3垢目の子がパッシブなくて弱いんですよね~
とりあえず武が35になったので、もう少しでHP取れるかな。
その後はサブ1とサブ2の旅のLvを結晶稼ぎしつつ上げる感じかなー

お誘い頂いてアトラスへ!
ダウンロード (31)
34戦目にして、ようやく3つ目のチョーカー!お誘い感謝だー!
さっそく合成したところ、攻撃力+5がつきました♪
これまで攻+1、HP+1と、ゴミ街道まっしぐらだったので、最後に少しはまともになって良かった。

本日の強クモ
ダウンロード (32)
ちょい久しぶりにクモへ。2戦でオーブでした~
特に狙ってはいないものの、もう少しで1分台だったなー。魔戦も殴れば簡単にいけますね。

本日の強イッド
ダウンロード (33)
イエローがすぐ出たので調子にのってイッドへ。すると…はまったああああ
数戦してパープルゲット!連戦が楽な場所とはいえ、はまるとほんと面倒だ。
ちなみに今となってはMPもだいぶ余裕があるので、イッド単体になったら魔戦の私も爆裂してました。
僧も殴る余裕あるし、どんどん気楽に倒せる感じになってきましたね。


Ver1.4でのメイン旅のスキル振り
今回も65⇒70で10SP増えると仮定。(計150SP計算)

戦士:盾60、ゆうかん90
僧侶:棍50、しんこう心100
魔使:両手杖22、短剣28、まほう100
武闘:棍50、扇10、きあい90
盗賊:短剣50 おたから100
旅芸:扇28、短剣22、きょくげい100
バト:ハンマー22、格闘28、とうこん100
パラ:スティック68、はくあい82
魔戦:両手杖68、フォース82
レン:格闘68、サバイバル82
賢者:両手杖10、盾40、さとり100
スパ:扇62、スティック16、格闘4、オーラ68

これで待望の扇・短剣・棍・格闘・盾オール100+フルパッシブ芸人の完成です。
長い下積み生活がようやく終わり、旅芸人生活を堪能できるのだ…
あらゆる職を経験してきたので、どんな状況もまかせいー

ちなみに杖100、スティック84、ハンマーも少々という感じなので、僧・魔・魔戦・パラ・賢・スパも可能。
一応おたからを削ってツメを取ることも可能ですが、昔と違って、今となってはすばやさも超重要。
とてもおたからを捨てるなんて暴挙は無理なので、ツメは武と盗のLv上げが終わり次第、さよなら!

なかなか柔軟なスキル振りではあると思うので、参考になれば幸いです~
本当はハンマーとブーメランにもっと振りたいのですが、もう少し我慢ですねー