今日(17日)より春祭りで公開されたプレゼントのじゅもんが入力可能になり、「ザ・キャッツコイン」が入手可能になりましたー!
これで顔アクセの「ねこひげ」が入手できます!

合成のために、コイン持ち寄り推奨!
ダウンロード (99)
4人で持ち寄れば、+3まで合成可能です。
ボス自体は弱いので、気軽に遊べます。ボケとか範囲攻撃とかで遊んでみると楽しいです。
ちなみに図鑑には載らない模様。

ダウンロード (100)
ねこひげの合成には不意とすばやさがつくようです。
私はすばやさ+1、+4、+2がつきました!まぁまぁかな?


こういうの楽しくて好きだけど、装備枠ががががが
はやく拡張してほしいですね~

※追記:広場に案内が追加されました。 http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/ca46c1b9512a7a8315fa3c5a946e8265/