今日から実装された悪霊の神々を撃破してきましたー!

初見で見事勝利!
ダウンロード (95)
構成は武スパ僧僧でいきました。私はスパ!
買う予定だった装備を急遽中止して、スパ装備を揃えました。
HPは364、おしゃれさは460、アクセにスパ証をつけました。耐性は封印100%に。

ダウンロード (96)
作戦はラリホーマで眠らせる!回魔は277で、高いのか低いのか分かりませんが、とにかく眠る!
他にはメダパニーマやスキャンダルも効きます。
開幕の動きとしてはボディGしてから相撲に入り、メイクアップ⇒マジステッキを入れる感じ。
あとは常にボディG優先で、相撲しながらラリホーマ連発です。
うまく入ったときはスキャンダルとかも入れたり、武にマホカンタですね。
それと、戦闘中にバラけない用に注意ですねー!

ダウンロード (97)
↑眠ったバズズかわいい!

ちなみに倒す順番はバズズ⇒アトラス⇒ベリアルという感じでやりました。
バズズさえ倒せばもう勝ちですかね!
アトラスまで倒してベリアル1体になったら、ヘナルカニ腕で爆裂拳を連発してました。
もちろんボディGとメイクアップはキープします。

ダウンロード (98)
眠らせて安全に倒すため、ゴールドシャワーは使ってません。
証ボディG代は1戦で6000~8000G程度です。意外と出費少ない!
大体安定して16~18分撃破という感じでした。4勝1敗!
スパ2や武2でいった人の話も聞きましたが、結構全滅あるみたいですね><
特に武2は必殺による運がかなり絡むらしいです。
とりあえず私は安心して倒せる今回の構成がいいかなー


そして!残念ながら仮面は出ず><
ぜーんぶ聖水でしたorz
また機会があれば行きたい!すごく楽しいですね~
強すぎてかなり楽しめるんじゃないかと思います。
もちろん、各自耐性装備やHP頭はないと相当きついです。
新ボス&コインボスを経験してる人なら、ちゃんと作戦立てればいけるはず!
みなさんもがんばってください~!